無料ホームページなら お店のミカタ - 

アロマテラピースクール&サロン セレスタ @東京 湘南 横浜 | 日記 | リニューアル準備中です☆



アロマテラピースクール&サロン セレスタ @東京 湘南 横浜 日記

TOP > アロマテラピースクール&サロン セレスタ @東京 湘南 横浜 日記 > リニューアル準備中です☆

リニューアル準備中です☆ (2014.04.23)

こんにちは。
すっかり更新がご無沙汰してしまっております。
春ですね!

さて、ただいま、神奈川県内にてアロマレッスンを再開するべく、
いろいろと準備中です。
今少し、お待ちいただけましたら幸いです。

アロマにきちんと携わって、もう9年も経つのだなと改めて。
少し立ち止まってみましたら、続けてきたことの意味が、
今、すとんと腑に落ちてくれたような気がしています。

アロマの世界は深くて広くて。
10年経ったらようやく一人前と、
自分のなかで認められるだろうと、そんなふうに思ってきました。

もしかしたらそんなものは制限かもしれませんが、
そのくくり、予感は、やはり正しかったと思います。
次のステップに向けて、一度立ち止まる時間、
それが今。

変わらず一歩一歩進んでいく道ですが、
私はずっと続けていくのだと、そのことだけは、
いつでもぶれずに確信して、覚悟し続けています。

そんなこともあり、これまで行ってきたサロン業務は、
もっと長期的な視点の夢を形にするために、すこしお休み。
形を変えて、継続してまいりますね。

次のサロンワークは、自分のサロンで。
妥協の無い、夢見る形で実現していきます。

スクールメニューは、もう少しブラッシュアップさせるつもり。
もっと楽しく、もっと自分らしく。
ですから、ほんの少しだけ、お待ちいただけたら嬉しいです。

春ですね。
楽しい時を、お過ごしくださいませ。

砂音(sunao)拝

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 リサイクルマート坂東店フェイストーク麻布十番矯正歯科リードプラン売買部神戸市東灘区 松村カイロプラクティックグレイド(カルチャー)